2012年03月09日

桜ごはんランチレッスン。。


桜ごはんランチレッスン。。


今日から、3月のレッスンが始まりました^^


あいにくの雨のお天気でしたが・・・
春らしい明るいお花も飾って


桜ごはんランチです。



ごはんは、桜に型抜きしてみました^^


桜ごはんランチレッスン。。


私は、毎日頂くことになるので
小さなお重にみなさんより、少しコンパクトに詰めて、お味見。。。


お花見にも持って行っていただけるとうれしいなぁ。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

この記事へのコメント
今日もお忙しい時に問い合わせをして申し訳ありません。3月のレッスンのブログをみて26日が満席なことを確認できました。ありがとうございます!
今回1人で伺いますが宜しくお願い致します。
Posted by カスタネット at 2012年03月09日 22:16
カスタネットさん おはようございます!

昨日は、ゆっくりお電話できなくてごめんなさい。。

レッスンの予約状況、確認していただいたのですね。
お手数おかけしました。
お友だち、来ていただけなくて、申しわけなかったですね。

カスタネットさんのお越しお待ちしていますね。
Posted by おひさま at 2012年03月10日 08:47
今日はありがとうございました ほんまに遅れて申し訳ないです 
本当に美味しかった 楽しかった いい刺激を頂きました 忘れにうちに主人に作りますね お弁当もいいですよね 
Posted by あそ美あそ美 at 2012年03月14日 20:23
あそ美さん 

喜んでいただけて、私もうれしいです^^
ご主人さんも、気に入ってくださるといいな。。
Posted by おひさま at 2012年03月14日 21:28
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
あっという間に時間がすぎちゃいました。

また、お伺いします。
Posted by いのさん at 2012年03月15日 08:28
いのさん こんにちは^^

先日はありがとうございました!
はじめての方ばかりでしたけど
お話が弾んで、楽しい時間でしたね。。

また、お待ちしています^^
Posted by おひさま at 2012年03月16日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ごはんランチレッスン。。
    コメント(6)