2015年01月05日

仕事始めの撮影、無事終了^^

今日の撮影、無事終了しました^^


今回のお仕事は、こちらの商品


仕事始めの撮影、無事終了^^


藤田株式会社さんの「いりこ飯の素」と「白味噌いりこだし」


いりこのお出しをギュッと詰め込んだ
万能調味料です。


この二つの味の調味料を使って作る
簡単おいしいレシピの開発。。というお題でした。



こちらの調味料。
本当にこだわりぬいて、手間ひまかけた一品です。
余計なものが一切入らず
いりこの香りとお出汁が凝縮されているので


これがあると、あっという間においしいお料理が出来上がるという
優れもの。


いりこめしや話題の白味噌餡餅雑煮はもちろんのこと
パスタやドレッシングなどにも使えます^^


いりこだしは、使いたいけれど、忙しくてなかなか・・・
という方にもおすすめです。



今日作ったレシピは、ちょっといつもとは違うお料理に仕上げてみましたよ^^



今日の撮影、社長さんも来られていて、ちょっとドキドキだったのですが
撮影の後のご試食で
社長さん、カメラマンさん、こまちの担当の方。。



みなさん、美味しい美味しいと言って、お代わりしてくださり
結果、見事にフライパンやお皿の中が空っぽに!


作る側にとって、こんなにうれしいことはありません。


新年、最初のお仕事で
大きな丸印をいただけて
本当にうれしい始まりとなりました。。



私も写真を数枚撮らせてはいただいたのですが
雑誌に掲載ということで、ここでお出しするわけにも行かず。。。



思わせぶりな、書き方でごめんなさい。。



今月20日発売される「月刊香川こまち」さんに写真もレシピも掲載される予定です。
どうぞ、よろしかったら、手にとってご覧下さいね。


それから、藤田さんの讃岐の素は、おひさまシフォンにもおいてありますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。
お取り置きも可能です。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)

この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しております。
数年前ですが、ちょこちょことコメントを入れさせていただいておりました。

「讃岐の素」がでていたので嬉しくなって、久しぶりにコメントさせていただきました。美味しいですよね♪
Posted by ユキ子@リセットユキ子@リセット at 2015年01月08日 19:26
ユキ子@リセットさん

ご無沙汰しています!
わ~、すごく懐かしいです^^
コメントくださって、とってもうれしい。。

「讃岐の素」本物の味ですね。
いろいろに使えます^^
Posted by おひさまおひさま at 2015年01月08日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始めの撮影、無事終了^^
    コメント(2)