2010年05月22日

元気です^^


パソコンの前に座る時間をなかなか取れずに入る私ですが・・・
元気で暮らしております^^



いよいよ来週末に迫った、シフォンケーキ屋さんのオープンの準備をすすめながらも・・・
いろんなところへも出没しています。。。



先日の、カシボニ子さん主催のチーズの会
行って参りました。。。^^



いろんなチーズに挑戦したくても、根っからの和食好きな我が家の男子チームは
一緒に楽しんでくれないので・・・



一人で、たくさんは食べられなくて
美味しそうなチーズを見つけても、いつも横目で見てばかり。。。




そんな中の、カシボニ子さんからのお誘い
大喜びで駆けつけました。。。



4種類の違ったタイプのチーズ・・・。
それぞれに違いがあり、食べてみたかった種類のものなど
堪能させていただきました♪

元気です^^



しかし・・・この写真、ご覧ください。

元気です^^

これが朝の8時とは、思えないでしょう。。。
あまり飲めない私も、ワインが欲しくなりました^^




でも、今回もケメックスのコーヒーメーカー持参のみみちゃん先生に
おいしいコーヒーを入れていただき・・・(なんと今回はミルまで!)


元気です^^


いつもながらに・・・素敵過ぎる朝活でした。。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大人の遠足・愛媛編。。
大好きなベトナム料理。。
美味しい揚げ春巻き
昨日のお勉強。。
お勉強の旅。。
夏休みのお勉強
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大人の遠足・愛媛編。。 (2017-08-30 21:46)
 大好きなベトナム料理。。 (2017-02-19 21:41)
 美味しい揚げ春巻き (2016-09-12 18:41)
 昨日のお勉強。。 (2016-06-14 11:55)
 お勉強の旅。。 (2015-12-15 20:20)
 夏休みのお勉強 (2015-08-05 16:29)

この記事へのコメント
うわ~
朝から刺激的ですね^^
写真のチーズ・・・気になりますね~。
こんな会、近くにできればいいのに~

イベント、わくわくですね♪
Posted by ゆらり at 2010年05月23日 09:46
ゆらりさん こんばんは^^

ほんと、刺激的な朝でした^^
チーズに限らず、テーマがある食べ物の会。
楽しいです^^

イベントまであとわずか・・・
楽しみです^^
Posted by おひさまおひさま at 2010年05月23日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です^^
    コメント(2)