2015年11月14日

新しいスタジオのご報告

こんばんは^^


今日は、雨の一日でしたね。


ご報告が遅れてしまいましたが
11月11日より 『暮らしの森』 オープンいたしました。


そして、お料理教室 おひさまシフォンのキッチンスタジオでも
レッスンがスタートしました。。



とても、とても素敵な空間が出来上がり



お隣のカフェ 『暮らしの台所』さんは
まるで、ずっと前からあったように
お客様がいらして



静かに、お茶を飲まれたり、おしゃべりして
とても楽しそうな時間が流れています。



新しいスタジオのご報告



新しいスタジオのご報告



ガラスのドア一枚で仕切られた
私のキッチンスタジオからも
穏やかな、カフェの様子が見えて
それだけで、何だか癒されます^^



そして、私は・・・といえば
11日から、レッスンがはじまり
まだまだ、慣れない、素敵なキッチンで
右往左往。。。
無駄な動きの多い毎日です。


11日の、初めてのレッスンの日は
とても緊張していたのですが


いつも来てくださっているみなさんのお顔を見たら
そんな緊張も、どこかに。。。



何だかホッとして
「ああ、いつも通りで大丈夫^^」と安心できて
みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。。


本当に、みんなに助けられ
支えられて
レッスンさせていただいているな。。と
あらためて感じた、はじめてのレッスンでした^^


キッチンスタジオが出来たことを
みんな自分のことのように喜んでくださり


入口の硝子戸に入った
おひさまシフォンの文字を眺めては


「なんか、これがすごくうれしい。。」
そう言って下さった方もいらっしゃいました。。


みんながいてくれたから
出来たスタジオです。


また、変わらず、ここで
笑顔で、みんなをお迎えしたいと思います。



このような素晴らしい空間と、ここでお料理する機会をいただけたこと
そして、これまで、支えてくださった、すべての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。


お料理教室ではあるけれど。。


おひさまシフォンは
みなさまにとって
ほっと出来て、くつろげる場所となれますように
これからも、精進していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


新しいスタジオのご報告


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(料理教室風景)の記事画像
本日よりスタートです
はらこめしといも炊きが人気です。。
今日も素敵な一日!
はじまりました!そしてご予約も♪
今月の出張レッスン^^
はじまりました^^
同じカテゴリー(料理教室風景)の記事
 本日よりスタートです (2020-06-10 21:09)
 はらこめしといも炊きが人気です。。 (2018-11-11 16:54)
 今日も素敵な一日! (2018-09-11 21:49)
 はじまりました!そしてご予約も♪ (2018-06-10 07:58)
 今月の出張レッスン^^ (2018-05-16 06:24)
 はじまりました^^ (2018-05-10 08:18)

この記事へのコメント
すごいですね
ステキなキッチンスタジオで、輝いてるみえちゃんが目に浮かびます。
夢を実現にしている姿、かっこいいなあ

お互い、人生これからですね
頑張りましょう♪
Posted by tsubakitsubaki at 2015年11月14日 23:35
まゆ、どうもありがとう!
私には、まゆの活躍がまぶしいよ^^

人生これから!
うんうん、一緒に頑張りましょう^^
Posted by おひさまおひさま at 2015年11月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいスタジオのご報告
    コメント(2)