2012年02月21日

イベントのお知らせ。。


まだまだ、寒い日が続く毎日ですが・・・
香川の西の方は、春に向かって、何だか楽しいことがいっぱいの予感。。。


今日は、日曜日にある素敵なイベントのお知らせです。


いつも素敵なイベントの企画をしてくださる
***雑貨屋 Bouton*** さんの2月のイベント



「おいしい時間」 in  とんしょキッチン  vol.1
      2月26日(sun)
      11:00~15:00
   観音寺市柳町商店街路地裏
   観音寺市観音寺町甲 1140番地2

イベントのお知らせ。。   
(Boutonさんより)


すっかり、お知らせが遅くなってしまいましたが
当日はたくさんのパンや摘みたていちごなど
おいしいモノがたくさん集まります。



おひさまシフォンも参加させて頂きます。。



おひさまシフォンは、温かいスープをお持ちする予定です。
ひとつは、塩麹を使って作ったチキンボールが入った
白菜の豆乳クリームスープ。


とっても優しいマイルドなお味に仕上げます。。。


そしてもうひとつは、冬のミネストローネ。
大根など、冬野菜も入って、ちょっぴりピリ辛のスープです。。



会場は、とんしょキッチンという名の素敵な路地裏です。
ここがまた、素敵な場所なのです。



寒い中ですが
ぜひ、日曜は、観音寺までいらしてくださいね・・・。
お待ちしています。


「おいしい時間」の詳細についてはこちらをご覧下さいね。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
素敵な紅茶講座
久しぶりのイベント参加です^^
おひさまシフォンでテーパーティー。。
エシュロンティーハウスさんのティーパーティー♪
はだか麦グラノーラのおいしい食べ方♪
ぽん酒気分で、ごちレッスン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 素敵な紅茶講座 (2018-12-12 07:07)
 久しぶりのイベント参加です^^ (2018-10-29 22:01)
 おひさまシフォンでテーパーティー。。 (2017-06-21 00:27)
 エシュロンティーハウスさんのティーパーティー♪ (2017-06-10 07:15)
 はだか麦グラノーラのおいしい食べ方♪ (2016-07-20 21:49)
 ぽん酒気分で、ごちレッスン (2016-04-14 06:19)

この記事へのコメント
うわぁ~

「おひさま」さまも
出られるんですね


行きたいなぁ~
都合つくかな~
Posted by kirin at 2012年02月21日 22:39
kirinさ~ん お久しぶりです!

はい。
私も参加するんです♪

お会いしたいですね^^
Posted by おひさまおひさま at 2012年02月22日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ。。
    コメント(2)