2012年05月24日

6月レッスンのお知らせ。。

こんばんは^^
まったりも終わって、またいつものペースで
お教室の毎日を送っている、私です。。


サンドイッチレッスンの毎日。。
ちょっと、おうどんが恋しかったりしています^^


さて、例のごとくお知らせがギリギリですが
6月レッスンのメニューが決まりました。


6月は、夏の常備菜レッスン、第二弾。
昨年大好評だった、『茄子みそ』にも負けない
おいしいお総菜をご紹介しますね!


冷蔵庫に常備しておくと
いろいろ便利に使える、日々のおかずです。。


たくさんの方に、お越しいただけるとうれしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
常備菜でお野菜たっぷり。。夏のおうちごはん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■6月レッスンメニュー


*牛肉のしぐれ煮

  ごはんが進む、みんな大好きな常備菜。
  少しのひと手間で
  お肉屋さんにも負けないくらい、おいしく作りましょう。。

6月レッスンのお知らせ。。


*新玉ねぎと豆苗の蒸し炒め

  新玉ねぎの甘さを引き出し、牛肉のしぐれ煮にたっぷりと添えて。


*味付け卵

  半熟とろ~り、おいしい煮卵を作ります。
 

*ベーコンと枝豆のあっさりおから

  わが家の夏の定番。
  娘も夫も大好きな、あっさり、しっとりと炊きあげたおからです。


*いんげんの梅おかか炒め

  旬のいんげん豆をたっぷり頂きます。
  日持ちがするので、冷蔵庫に常備して、お弁当にもおすすめです。


*水菜とラディッシュのサラダ


*黒米のセサミごはん


*夏のお吸い物



■受講料 ¥3,500
 
  (こちらには、材料費、テキスト代も含まれています。)


■6月レッスンカレンダー

 *高松教室 (ひだまり不動産さん) 高松市福岡町 
  6月 12日(火) 10:30~ 満席になりました  
  6月 14日(木) 10:30~ 満席になりました    
  6月 19日(火) 10:30~ 満席になりました  

 *丸亀教室 (タツミ建設さん) 丸亀市山北町
  6月 26日(火) 10:30~ 満席になりました  

 *多度津教室(山倉建設 どろんこ亭さん) 丸亀市
  6月  9日(土) 10:30~ 満席になりました  

 *三豊教室 (大河内工務店さん)三豊市山本町
  6月16日(土) 10:00~  満席になりました   


 *観音寺教室 (観音寺市柞田町)
  6月 8日(金) 10:00~  満席になりました
  6月11日(月) 10:00~  満席になりました 
  6月15日(金) 10:00~   
  6月18日(月) 10:00~  満席になりました 
  6月21日(木) 10:00~  満席になりました
  6月22日(金) 10:00~  満席になりました    
  6月25日(月) 10:00~  満席になりました


*キャンセル待ちもお受けしておりますので、お問い合わせください。


■お問い合わせ、ご予約

 メッセージから、またはメールにてお受けしています。
 メールアドレス:hiyokomame@lemon.plala.or.jp

  ご予約の際は、お名前、おところ、お電話番号をお書きの上
  第一希望日、第二希望日をお知らせくださるとありがたいです。

  6月も、たくさんのご予約 お待ちしています。



料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(レッスンのお知らせ)の記事画像
●9月レッスンのお知らせ●
LINE公式ラインアカウント はじめました
12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です
5月シフォンケーキレッスンのお知らせ。。
気持ちのいい、一週間のはじまりです!
これからのレッスンについて
同じカテゴリー(レッスンのお知らせ)の記事
 ●9月レッスンのお知らせ● (2021-08-10 21:59)
 LINE公式ラインアカウント はじめました (2020-11-09 18:54)
 12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です (2019-11-06 05:48)
 5月シフォンケーキレッスンのお知らせ。。 (2019-04-22 10:01)
 気持ちのいい、一週間のはじまりです! (2018-10-15 10:48)
 これからのレッスンについて (2018-08-10 10:49)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
大満足で、おいしく楽しい時間を過ごせました。
6月のレッスンも魅力いっぱいですね。
ただ今、6月も予約したいなーとお友達とも相談中です。
なるだけ早くご連絡しますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by M taste berry at 2012年05月25日 08:27
こんばんは。
お久しぶりです。

何とか落ち着いてきて
6月はぜひとも参加したいっ!と思っています。
早めに予約しないと・・・と思っていますが・・。

早くお会いしたいです!
Posted by ひろ at 2012年05月26日 23:20
berryさん

先日は、みなさんでお越しいただき
ありがとうございました!
素敵にブログにもご紹介いただいて
うれしいです^^

6月も、早速ご予約いただいて・・・
また、楽しい時間になるように準備しますね。。

こちらこそ・・・これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by おひさま at 2012年05月27日 10:00
ひろさん こんにちは^^

お仕事お忙しかったこと
おききしてました。。
お疲れ様でしたね。

久しぶりにひろさんにお会いできるのですね。。
とっても楽しみです^^

お待ちしていますね~^^
Posted by おひさま at 2012年05月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月レッスンのお知らせ。。
    コメント(4)