2013年05月15日

6月レッスン 『初夏の和ごはん』

こんばんは!


今日も暑い一日でしたね。。



私は、今日は高松でのレッスン。
ちょっぴり辛い、韓国ごはんを作ってきましたよ^^


母の日のプレゼントに韓国へご家族で行ってきました!という方も
来られていて・・・


ちょっぴり、ドキドキでしたが
「このチョレギサラダ、韓国のよりおいしい~」と言ってもらって


ニコニコでレッスンを終えました^^



さて、今夜は、6月レッスンカレンダーのお知らせです。。


6月は、『初夏の和ごはん』をテーマに
いろいろメニューを考え中です。


いつものごとく、メニューはまだですが
スケジュールをお知らせしますね。


■6月レッスンカレンダー

 *高松教室 (ひだまり不動産さん) 高松市福岡町 

  6月  7日(金) 10:30~   満席になりました
  6月 11日(火) 10:30~   満席になりました
  6月 12日(水) 10:30~   満席になりました  

 *丸亀教室 (タツミ建設さん) 丸亀市山北町

  6月 25日(火) 10:30~   満席になりました

 *多度津教室(山倉建設 どろんこ亭さん) 丸亀市

  6月  8日(土) 10:30~    満席になりました 


 *三豊教室(大河内工務店さん) 三豊市

  6月 15日(土) 10:00~    満席になりました 

      
 *観音寺教室 (観音寺市柞田町)

  6月  17日(月) 10:00~   残り1席 
  6月  18日(火) 10:00~   満席になりました
  6月  20日(木) 10:00~   残り2席 
  6月  21日(金) 10:00~   満席になりました   
  6月  22日(土) 10:00~   満席になりました
              17:00~   残り1席
  6月  24日(月) 10:00~   残り1席   
  6月  27日(木) 10:00~   残り1席 
  

■受講料

  ¥3,600

■お問い合わせ、ご予約

 メッセージから、またはメールにてお受けしています。
 メールアドレス:hiyokomame@lemon.plala.or.jp

  ご予約の際は、お名前、おところ、お電話番号をお書きの上
  第一希望日、第二希望日をお知らせくださるとありがたいです。

  6月も、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね。。
  ご予約、お待ちしています。


昨日、高松教室に到着したら、こんなかわいいバラがお出迎え。。
お借りしている、ひだまり不動産さんが
いつも、素敵にコーディネートされています。

6月レッスン 『初夏の和ごはん』

素敵な場所で、レッスンさせてもらえて・・・本当に感謝です^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(レッスンのお知らせ)の記事画像
●9月レッスンのお知らせ●
LINE公式ラインアカウント はじめました
12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です
5月シフォンケーキレッスンのお知らせ。。
気持ちのいい、一週間のはじまりです!
これからのレッスンについて
同じカテゴリー(レッスンのお知らせ)の記事
 ●9月レッスンのお知らせ● (2021-08-10 21:59)
 LINE公式ラインアカウント はじめました (2020-11-09 18:54)
 12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です (2019-11-06 05:48)
 5月シフォンケーキレッスンのお知らせ。。 (2019-04-22 10:01)
 気持ちのいい、一週間のはじまりです! (2018-10-15 10:48)
 これからのレッスンについて (2018-08-10 10:49)

この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)
25日の丸亀教室でのレッスン、空きがありましたら、参加させていただいてかまいませんか?
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by あっちゃん at 2013年05月27日 19:55
あっちゃん こんにちは^^
お久しぶりですね。。

お忙しい中、ありがとう^^
お入れしておきますね。。
Posted by おひさまおひさま at 2013年05月27日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月レッスン 『初夏の和ごはん』
    コメント(2)