2019年06月24日

10周年を迎えました^^

日付が変わってしまったけれど・・・

昨日で、おひさまシフォンは、10周年を迎えました。。


高松のひだまり不動産さんで、はじめてお教室を開かせていただいたのが
2009年、6月23日。



ちょうど10年前になります。



数日前まで、覚えていたのに、今朝はもうすっかり忘れていて
朝、スタジオにお花が届き、あらためて思い出すという、おとぼけぶり。。^^


あたたかなお気持ちとともに、素敵な贈り物をいただいて
本当に幸せ者です。


10周年を迎えました^^



夕方、レッスンが終わり、少し落ち着いてから
片づけの終わったキッチンを眺めながら、振り返る10年。



思い浮かぶのは、支えてくださったり
導いていただいた方々のたくさんのお顔だったり
笑顔で通って下さるみなさんのお顔ばかり。



本当にたくさんの方との素敵な出会いやご縁で
今、この場所でこうしていられるのだと、感じています。




本当に楽しかった10年・・・
好きをお仕事にさせていただいて
幸せな10年だったと思っています。



お教室を始めようと決めた、あの頃から
ずっと思い続けていることは・・・



キッチンに人が集い、思わず笑顔がこぼれるところになりたいということ。。
みんなが優しい時間を過ごせる場所でありたいということ。。



「やり続けることが大切」
ずっと胸に置いている、尊敬する方のお言葉ですが・・・



あの頃から、思い描いている、そんなお教室になれるよう
さらに前を向いて行きたいと思います^^



お料理教室 おひさまシフォン
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
今日もいいお天気^^
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)
 今日もいいお天気^^ (2018-11-16 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年を迎えました^^
    コメント(0)