2019年08月21日

最近のうれしいこと。。

8月は、リバイバルレッスンが続いています。。


うちの息子の大好きな うなぎのお寿司が入った、夏の簡単おもてなし和食も終わり
今日からは、人気のベトナム料理がはじまりました。。
来週は、月末まで、韓国料理のキムパやチヂミ、チャプチェが控えています^^


最近のうれしいこと。。



そんなおひさまシフォンの毎日ですが・・・



最近のこと。。


おひさまシフォンのレッスンに親子ペアでお越しくださる方が
とても増えてきました^^


特に募集をしたわけでもないのですが・・・
お母さんがずっと通ってくださっていて
たまには、娘を誘って。。と一緒にきてくださり
そのまま、とても気に入っていただいて、お二人でずっと通って下さってる方とか


おうちでは、お互いにお仕事などが忙しく、一緒にキッチンに立つゆっくりした時間を
なかなか取ることができないので
お嬢さんと一緒の時間も楽しむというのと、お料理のお勉強も合わせてという方。


ご結婚されたお嬢さんとご実家のお母さまが月に一度
お料理を楽しみながら、同じ時間を過ごしていただいたり。。


いろんな形があるけれど


どの方も、おひさまシフォンの時間を一緒に楽しんでいただいてるようで
とても、うれしい限りです。。


もしも、忙しい毎日の中で、なかなか出来ないことを
おひさまシフォンで何かのお役に立てているとしたら・・・



そして、単にお料理のお勉強だけでなく
一緒に過ごす、楽しい時間を、素敵な思い出のひとつとしていただけたら



こんなに幸せなことはありません。



親子で通って下さっているたくさんのみなさんにお会いするたびに
いつも、そんなことを思っている私です^^


最近のうれしいこと。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
今日もいいお天気^^
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)
 今日もいいお天気^^ (2018-11-16 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のうれしいこと。。
    コメント(0)