2018年12月30日

今年もありがとうございました。

こんばんは^^


今年も残すところ、あと一日になりました。。


12月レッスンもおかげさまで、100名様を越えるご参加をいただき
賑やかに楽しく開催させていただきました。


今年もありがとうございました。


早速お正月には、再現してみようと思います!のお声も
たくさんいただき、うれしい年末を迎えています^^


今年も、振り返れば、いろんなことがありました。


父のことでは、お休みをいただいたり、ご迷惑、ご心配をおかけしましたが
おかげさまで、元気に新年を迎えれらるようです。


レッスンでは、毎月新しい出会いもあり、たくさんの方のご紹介で
良いご縁をいただいています。


本当に今年もありがとうございました。



新しい年は、さらにいろいろなことに挑戦して
来て下さるみなさまが、ワクワクしたり、ホッと出来るような1日を過ごせる場所となれますよう
頑張りたいと思います。



来年も、おひさまシフォンをどうぞよろしくお願いいたしますね。




来る年がみなさまに取りまして、素晴らしい年となりますように。


どうぞよいお年をお迎えくださいね。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今日もいいお天気^^
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今日もいいお天気^^ (2018-11-16 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(0)