2011年04月08日

お知らせ。

お知らせ。

5月お教室のスタートの日程が決まりました。



4月、5月は、イベントの参加もあり、ゆっくりめのスタートになってしまいました。
ご希望の方がたくさんで、お受けできなかった時は
6月にも、5月のメニューのレッスン日をとりたいと思っています。



たくさんのお申し込みをお待ちしていますね。


【高松教室】


場所: 高松市福岡町1丁目12-8
   四国ガスさんのとおりを挟んだ前になります。

時間: 10:30~14:00

受講料:  ¥3,500
     (こちらには、材料費、テキスト代も含んでいます。)

5月日程:  5月18日(水)  満席となりました。

         5月19日(木)

5月メニュー


  ・・・・・・・・・・・・・・・・
   洋風鯛ごはんと春のおもてなし
  ・・・・・・・・・・・・・・・・

■メニュー

*洋風鯛ごはん 白ワインソース
  この鯛ごはん・・・実は、もとは普通の和風の鯛めし。
  ポイントは、白ワインソース。これを添えるだけで、不思議。。。洋風に。
  なので、シンプル鯛めしの炊き方と、洋風の鯛ごはん、両方をマスターしちゃいます^^

*豚肩ロースの赤ワイン煮 カシス風味
  名前を聞くと大変かな・・・と思う煮込み料理も、すごく簡単に出来上がります。
  少し目先を変えて、カシス風味にしました。気負わず作れるおもてなしにピッタリのお料理です。

*春色マッシュポテト
  豚肉の煮込みに添えますが・・・少し工夫をして
  かわいい色合いのマッシュポテトを作ります。

*春野菜のビスマルク風
  春は、アスパラ、スナックエンドウなどおいしいお野菜がたくさん。
  卵と一緒にたっぷりいただくお料理です。

*新玉ねぎとトマトのスープ
  あま~い新玉ねぎとひと工夫のトマトがおいしい、簡単スープです。



【カフェ 陶花さん】

日時のみ決定しています。

5月26日(木) 10:00~13:30

メニューについては、後日お知らせします。


どちらも、お問い合わせ、お申し込みはメールにてお受けしますので
こちらまで。
hiyokomame@lemon.plala.or.jp


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ。
    コメント(0)