2011年10月01日

kitchen Class。。


kitchen Class。。

少し前にも、お話しましたが


10月の終わり・・・29日と30日の二日間
坂出にある、I'm Gardenさんにて
素敵なお料理教室をさせていただくことになりました。。



当日のご案内のおはがきが出来上がり
私にも、頂戴しました。



「小さな菜園から食卓へ・・・
       収穫の喜びをお料理に!」をテーマに



お庭にある、小さな菜園から、ハーブを摘んでサラダにあしらったりしながら



お庭の近くでのお料理教室。。。
いろいろ、楽しんで見たいと思っています^^



ハーブや、小さなお野菜がお庭にあると
本当に豊かな気持ちになれるものです。。



ハーブを植えたそうかな~・・・



そんな風に思っていたら、今朝偶然、朝市で水菜の苗を見つけたので
サラダ用に、ちょっと植えてみようと思っています^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

この記事へのコメント
おひさまさん こんばんは^^

わぁ~~なんだか素敵なところでお料理教室を開かれるんですね♪

夢いっぱいですね~~~(*^^)v

本当に チョコット菜園あるととてもいいですね☆☆
新鮮さをそのまま食卓に。。。。。いいなぁ~


↓↓気になるメニュー満載です^^

花かご、とっても可愛いし、「籠」迷います(@_@;
Posted by kako at 2011年10月01日 22:08
kakoさん こんにちは^^

そうなんです。。
すご~く素敵な場所でしょう。。

とても楽しみにしてるんですよ^^

花かごのお弁当
楽しみにしててくださいね~。
Posted by おひさまおひさま at 2011年10月03日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kitchen Class。。
    コメント(2)