2011年03月15日

すばらしい仲間とともに。。。


お知らせです。


このたびの東北地方太平洋沖地震の被災地のために
いち早く、行動を起こされたみなさんがいます。



今出来ることが何なのか・・・思いあぐねていたところに
お誘いいただきました。



この週末、被災地のためのチャリティー マーケットが観音寺市で開かれます。



おひさまシフォンも、微力ながら
何かの形で参加したいと思っています。



詳しくは、Boutonさんのブログをご覧下さい。

      

どうぞみなさま、ご協力お願いいたします。


すばらしい仲間とともに。。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)

この記事へのコメント
よい活動ですね(*^_^*)
輪が広がるといいですね
私にも何かお手伝いできますか?我が家もすぐにできる事を考えて節電と500円玉貯金を
振込みました
目的はかわりましたが、また
募金貯金してます
続ける事に意味があるよね。と
家族で話しました。
Posted by きぅ at 2011年03月15日 17:57
きぅちゃん こんばんは。

行動力のあるみなさんに、感謝しつつ
協力できたらと思っています。

節電、私も心がけています。
みんなの思いが集まると
とても大きな力になりますね。
Posted by おひさまおひさま at 2011年03月18日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すばらしい仲間とともに。。。
    コメント(2)