2010年04月16日

タイ料理のお店。。。


タイ料理のお店。。。


今日は、久しぶりにお友だちのラワンさんの
タイ料理のお店に行ってきました♪


去年、グリーンカレーの作り方を教えてもらってから
時々ランチにお邪魔します。。。



今日のランチは・・・・えっと・・・スミマセン
ちゃんとした名前忘れちゃいました。。。



ご飯の上に、タイのバジル、タイの唐辛子で炒めて、味付けしたタイ風のそぼろがかかって
その上には、半熟の目玉焼き。



少しづつ絡めながらいただきます。



何とも言えない、絶妙な唐さと甘さ
お友達と一緒に「おいしいね~」って言いながらいただきました^^



タイ料理、大好きなんです♪



お料理好きのラワンさんと、調味料や食材のお話が出来るのが
もうひとつの楽しみでもあります^^



おいしいご飯で、充電完了!



また、明日も頑張ろう^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お店)の記事画像
●おひさまマートのお知らせ●
おひさまマートオープンします^^
念願のtanabataへ。。。
念願の。。。
器のお店 saraさん。。。
食べ過ぎ!?
同じカテゴリー(お店)の記事
 ●おひさまマートのお知らせ● (2020-05-14 22:45)
 おひさまマートオープンします^^ (2020-05-08 07:44)
 念願のtanabataへ。。。 (2010-07-10 15:52)
 念願の。。。 (2010-05-02 06:18)
 器のお店 saraさん。。。 (2009-11-11 08:38)
 食べ過ぎ!? (2009-01-03 17:32)

Posted by おひさま at 22:50│Comments(2)お店
この記事へのコメント
私も 先生のblogで充電(*^_^*)
Posted by きぅ at 2010年04月16日 22:52
きぅちゃん こんばんは^^

いつもありがとうね~。。
20日も、お会いするの楽しみにしてます^^
Posted by おひさまおひさま at 2010年04月16日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ料理のお店。。。
    コメント(2)