2010年06月07日

ありがとうございました。


ありがとうございました。


みなさま、こんにちは^^
今日はあいにくの曇り空ですが・・



昨日、晴天の中、まったりHORIDAY 2 
予想以上のたくさんの方にお越し頂きました。。。



本当にありがとうございました。



朝から、いつもはKOGUさんとacchaさんの駐車場の場所に
テントが立ち並び・・・
雑貨屋さんがお店そのまま出現。。。。



おひさまシフォンもカシボニさんの横に並ばせていただきました~^^



オープンと同時に、会場入り口に並んでくださってた皆さんが
それぞれ、お目当ての場所に。。。



おひさまシフォンへもたくさんの方がおいでくださいました。



暑い中並んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。



「ブログみてますよ・・・」とか
「私、〇〇です!。。。」とこっそり教えてくださったり・・・^^



もっとみなさんとゆっくりお話できればよかったのですが
後ろに並んでらっしゃる方に申し訳なくて
流れ作業のようになってしまって、ごめんなさい。。。



この次は、もっとゆっくりおしゃべりしたいなぁ~と思ってる私です。




会場内が少し落ち着いてから
私も、ちょっとだけうろうろ。。。



かわいいこんなかごもゲットしましたよ♪
(くるりん入れようかな~^^)


ありがとうございました。


それから、夢の企画の・・・KOGUさんへ。
(だって一度に三つのお店のケーキが買えちゃうんですよ。。。)



今日限定のまったりフロマージュやBotanちゃんの卵ロール♪
そして、大好きなsucre sucreさんのタルトも買っちゃいました!

ありがとうございました。



一日中、いい雰囲気の会場内。



夕方には、まったりといい時間を過ごさせていただきました。。。



撤収の時、横にいたacchaさんが
「何か運動会のあとの、ものさびしい感じやな。。。」とつぶやいておりました^^



きっと、また次のワワク楽しいこと、考えてくださると・・・期待しております♪




昨日、来ていただいたお客様・・・
お世話になった多くのお店のみなさん・・・



そして、いっぱいお手伝いしてもらったマーラちゃん。。。




本当に本当にありがとうございました。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
素敵な紅茶講座
久しぶりのイベント参加です^^
おひさまシフォンでテーパーティー。。
エシュロンティーハウスさんのティーパーティー♪
はだか麦グラノーラのおいしい食べ方♪
ぽん酒気分で、ごちレッスン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 素敵な紅茶講座 (2018-12-12 07:07)
 久しぶりのイベント参加です^^ (2018-10-29 22:01)
 おひさまシフォンでテーパーティー。。 (2017-06-21 00:27)
 エシュロンティーハウスさんのティーパーティー♪ (2017-06-10 07:15)
 はだか麦グラノーラのおいしい食べ方♪ (2016-07-20 21:49)
 ぽん酒気分で、ごちレッスン (2016-04-14 06:19)

この記事へのコメント
おひさまさん こんにちは^^

昨日はお疲れさまでした^^;
でも・・多くの出会いがあって、また大きくなったおひさまシフォンさんの夢は膨らんだのではヽ(=´▽`=)ノラララ~♪
昨日「くるりんシフォン」ちゃんにはお目にかかれなかったけど、前回しっかりいただいているので、まったり。。。予約しようとおもっています^^

贅沢にも一箇所でわくわくなお店に出会え最高でしたよ!!
こんなイベント考えてくださってありがた~い^^

お料理教室も楽しみにしています♪♪
Posted by ふる~とふる~と at 2010年06月07日 11:43
昨日はお疲れさまでした!!

取り置きお願いしようと思いつつも、、うっかりしてました(>_<)
でも、今度3日のは確実に予約入れますね!!

今月の教室。
楽しみにしています♪
その時に、またゆっくりお話しできれば、、と思います。
Posted by ゆきこ at 2010年06月07日 20:17
お疲れさまでした(^o^)丿
こっそり11時過ぎに買いに行きました(^-^)
今回はgetできて嬉しかったです♪
そして、凄く美味しかったです(^_-)-☆
ありがとうございました<(_ _)>

予約は、いつが締め切りですか!?
Posted by うか at 2010年06月07日 20:54
ふる~とさん おはようございます^^

まったりへは、お忙しい中
ありがとうございました。

私も、朝会場に着いたとき、「すご~い」と
思わず声がでたんですよ。
だって、いつも駐車場なのに、あんなに素敵な空間に
お店がいっぱい。

楽しかったですね~・・。
企画していただいた方々に、本当に感謝です。
Posted by おひさまおひさま at 2010年06月09日 05:52
ゆきこさん おはようございます^^

先日は、暑い中ありがとうございました。
でも、由紀子さんは、涼やかで・・
いつも通り、素敵なお着物すがたでした。。

そして、ごめんなさい。。。
いつもいつも来てくださるのに・・・。
申し訳ないです。

もし、よろしければ7月にご予約・・・
お待ちしていますね^^
Posted by おひさまおひさま at 2010年06月09日 05:55
うかさん おはようございます^^

日曜日、来ていただいてたのですね^^
ありがとうございます。。。

でも、あのパタパタのなかで
またもや、ご挨拶できなかったですね。。。
今度は、どこかでお会いしたら
お声かけてくださいね^^

予約の最終締め切りは、1週間前になります。
今回、ひとりで作れる数もあるので
各種類、限定30個とさせていただきました。。。
(チラシにはかけてなくて、ごめんなさい)

なので、予定数になったら、終了となってしまいますので・・・
よろしくお願いしますね。
Posted by おひさまおひさま at 2010年06月09日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(6)