2011年03月13日

心が痛みます。

昨日の夕方、夫が無事帰宅しました。



ちょうど地震の時、栃木へ出張中で
震度6強に遭遇してしまったのです。



テレビで、地震速報を見て
心臓が止まりそうになりました。



必死で電話をかけても、つながらず
連絡がつくまで、不安でたまらなくて
生きたここちがしませんでした。



やっとつながった電話で、無事だったことを確認しましたが



泊まるはずのホテルは、めちゃめちゃになり
ほんの少し時間がずれていたら、どうなっていたか分からなかったと聞き
ぞっとしました。



そのあとも、夜の間中、余震が続き



テレビから、緊急地震速報が流れるたびに
ドキドキして、眠れぬ夜を過ごしました。



夫は、無事戻ってこれましたが、テレビで流れる、悲惨な状況を見るにつけ、恐ろしく・・・



被災された方々のことを思うと
本当に心が痛みます。



義援金などの受付もはじまったようですので
何か・・・小さなことでも
私に出来ることで、お役に立てたらと思っています。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)

この記事へのコメント
ご主人の無事、何よりでした。
連絡が着くまで、さぞや心配だったことでしょう。
毎日テレビに映される地震や津波の映像、言葉になりません。
勤めている会社でも、募金が始まりました。
Posted by ひろ at 2011年03月15日 17:28
ひろさん こんばんは。

本当にテレビで流れる情報に
胸が締めつけられる思いです。
今は、募金という形で。。
これから、まだ何かできることを考えていきたいです。
Posted by おひさまおひさま at 2011年03月18日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が痛みます。
    コメント(2)