2011年08月26日

きのこ消費。


夏休みも、もう終わりに近づいているというのに・・・
まだ帰ってなかった長男。。。


「まだ帰って来んの~。。。?」と言いつつも


たくさんの仲間や先輩に囲まれて
今しか経験できない経験をしてるのかな・・・と


時折かける電話の向こうの、生き生きとした息子の声を聞いては
それはそれで、うれしいかな。。。と思っていたりしてた私でありました^^



でも、「ちょっとだけでも帰ってきたら~」と言っていたら
やっと、明日帰って来ることになりました^^


夫も長女も、私も
心なしか、ソワソワしています。。。




そして、そんなわが家の今日の一品。
きのこのピラフです。。。

きのこ消費。

うちの長男、きのこがちょっと苦手なのです・・・。


レッスンで使った残りやピクルスの試作で
冷蔵庫の中に、きのこがいつの間にかたくさん。。。



これは、息子が帰ってくる前に消費しなければ。。。。と
きのこだらけのピラフを作ってみました^^


ベーコンと玉ねぎも入れて
炊き上がったら、荒びきこしょうをガリガリ。


う~ん、おいしい。
無事、きのこ消費完了です。。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこ消費。
    コメント(0)