2013年05月31日

小さなお菓子の会のお知らせ。。

小さなお菓子の会のお知らせ。。

おはようございます^^


今日で5月もおしまい。。
毎月、スケジュールと追いかけっこです^^


さてさて、写真のアメリカンチェリー。。
今年も、そろそろ出始めましたね!
大好きな果物のひとつです^^


ずいぶん前から、生徒さんのおひとりから


去年のアメリカンチェリーのジュレの時のお菓子の会に参加できなかったので
ぜひ、今年も開催してくださいと言って頂いていました。。

小さなお菓子の会のお知らせ。。


なので、この季節を待っていたのです。。


そして、5月のレッスンのときにお出ししていた
「杏仁豆腐・ザクロシロップ添え』もとっても気に入っていただいたので


こちらもリバイバルレッスンにプラスすることとなりました。。



最近は、お菓子の会をなかなか開けずにいるのですが・・・
7月になりますが、開催日を取ることが出来たので
お知らせしておきますね。。


●『初夏の小さなお菓子の会』


アメリカンチェリーのジュレとチョコレートムースのグラスケーキ
キャラメルアーモンドラスク
いちごのスコーン (いちごが手に入らないようでしたら、他のスコーンに代わります)
杏仁豆腐・ザクロシロップ添え
フランボワーズティーソーダ


●開催場所

 観音寺教室

●日時 

 7月2日(火) 11:00~  満席になりました 

 7月3日(水) 11:00~  満席になりました

 おかげさまで満席になりました。
 ありがとうございました。




●受講料  ¥4,500



ちょっとよくばりな 『初夏の小さなお菓子の会』
よろしければ、お越しくださいね。



料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(レッスンのお知らせ)の記事画像
●9月レッスンのお知らせ●
LINE公式ラインアカウント はじめました
12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です
5月シフォンケーキレッスンのお知らせ。。
気持ちのいい、一週間のはじまりです!
これからのレッスンについて
同じカテゴリー(レッスンのお知らせ)の記事
 ●9月レッスンのお知らせ● (2021-08-10 21:59)
 LINE公式ラインアカウント はじめました (2020-11-09 18:54)
 12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です (2019-11-06 05:48)
 5月シフォンケーキレッスンのお知らせ。。 (2019-04-22 10:01)
 気持ちのいい、一週間のはじまりです! (2018-10-15 10:48)
 これからのレッスンについて (2018-08-10 10:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなお菓子の会のお知らせ。。
    コメント(0)