2008年11月16日

ダイアナ妃 御用達


ダイアナ妃 御用達



ストーリーのあるものに、よわい私。






先日大阪に行ったとき
デパートでイギリスフェアなるものをやってて
いろいろ見てたら






「これは、ダイアナ妃が大好きだったマーマレードなんですよ。」







ダイアナ妃が好きだったの・・・?
シャンパンも入ってるらしい・・・。
どんな味なの・・・?



食べてみた~い。





というようなことがよくあります。







きのう買ったチョコスコーンにのせて
いただいてみます。



料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
もう少しで、出来上がります^^
おはようございます!
入荷しました♪
いちご・いちご♪
ツクモク農産さんのピカピカお野菜!
うれしいお土産^^
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 もう少しで、出来上がります^^ (2015-08-04 16:01)
 おはようございます! (2015-06-13 09:06)
 入荷しました♪ (2015-01-08 11:04)
 いちご・いちご♪ (2013-06-09 14:51)
 ツクモク農産さんのピカピカお野菜! (2013-05-15 06:40)
 うれしいお土産^^ (2012-08-02 21:45)

この記事へのコメント
私もストーリーのあるものにひかれちゃいます!!

どんなお味ですか?

シャンパンが気になりますね~
Posted by なぁ~ちぇ at 2008年11月16日 15:56
なぁ~ちぇさま

お味はですね・・・。

ちょっぴり甘めですが、
控えめにシャンパンの香りがある
おいしいマーマレードでした!
Posted by おひさま at 2008年11月16日 16:18
わかります〜♪
私も好きです、ストーリーのあるもの。

ダイアナ妃が召し上がったもの、私も食べてみたいです。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2008年11月16日 19:48
ユキコ@リ・セットさま

うれしいな。

この感じがわかってくださる方がいて。

ものの後ろ側にある
ストーリーを思うとき
何だか、トキメキますよね。
Posted by おひさま at 2008年11月16日 22:54
はじめまして。
美味しいものを食べた時って
「生きてて良かった~」ってくらい
幸せ感じますよね。これからも、
どんどん 情報を お願いします。
Posted by 夢吉夢吉 at 2008年11月17日 00:30
今日は、さすがにわかりました。

私もこういうの、大好きです!!
Posted by シフォンファン at 2008年11月17日 08:33
シャンパン入りマーマレード♪
おしゃれですねぇ~(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月17日 09:46
夢吉さま

はじめまして。

おいしいものって
みんなをしあわせにしてくれますよね・・・。
Posted by おひさま at 2008年11月17日 18:20
シフォンファンさま

私たち、こういうの大好きよね。

私・・・いつもキョロキョロ
こんなもの探してます。
Posted by おひさま at 2008年11月17日 18:24
白下 穂果さま

でしょでしょ・・・!
こういうのにめっぽうホワイ私です。
Posted by おひさま at 2008年11月17日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイアナ妃 御用達
    コメント(10)