2014年03月22日

昨日の 『苺fair』

昨日のお友だちのお店「Sherry's Tea Lounge」(シェリーズティーラウンジ)の
オープニング、プレイベント


『苺fair』


11時のオープンから、たくさんの方にお越し頂きました。


おいしい紅茶とスコーンのセットをたくさんの方がご注文くださり
終日、お店の中は、満席が続き、大賑わいでした。


横山さんちのピカピカ苺や
おひさまシフォンの苺のプチシフォンもおかげさまで
あっという間に完売で


せっかく来てくださったのに
買えなかった方も続出で、本当にごめんなさい。。



昨日は、本当に小さなイベントで、みんなで助け合って
お店の中を行ったり来たり。。


帰ってから気づけば、一枚の写真も撮ってなかったことが判明。。
やってしまいました・・・。


とても素敵なお店、素敵なお庭。
美味しそうなスコーン・・・。
本当にご紹介したいことばかりだったのに。。


また、オープンの時には、バッチリお写真をいっぱい撮って
ご紹介しますね!



昨日はね、たくさんのお客様で賑わってる店内を厨房から見ながら
自分のことのようにうれしかった。。


夢をかなえて、新しい一歩を踏み出す彼女が
とても輝いて見えました。。


きっと、みんなの心をあたたかく包んでくれて
誰もがほっとできる、素敵なお店になって行くことと思います。


とても、温かな、素敵なイベントになりました。
来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます。



昨日の彼女のスコーンに添えられていた赤いいちごジャムが
とてもとても美味しかったので



いちごジャムがとっても作りたくなり
思わず、帰ってからいちごジャムを煮ました。。


昨日の 『苺fair』



私は、粒を残したブレザードタイプがお気に入り。
甘さ控えめの赤いかわいいジャムが出来上がり
幸せ気分に浸っております^^




料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
素敵な紅茶講座
久しぶりのイベント参加です^^
おひさまシフォンでテーパーティー。。
エシュロンティーハウスさんのティーパーティー♪
はだか麦グラノーラのおいしい食べ方♪
ぽん酒気分で、ごちレッスン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 素敵な紅茶講座 (2018-12-12 07:07)
 久しぶりのイベント参加です^^ (2018-10-29 22:01)
 おひさまシフォンでテーパーティー。。 (2017-06-21 00:27)
 エシュロンティーハウスさんのティーパーティー♪ (2017-06-10 07:15)
 はだか麦グラノーラのおいしい食べ方♪ (2016-07-20 21:49)
 ぽん酒気分で、ごちレッスン (2016-04-14 06:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の 『苺fair』
    コメント(0)