2015年06月24日

6年前の昨日。。

おはようございます^^



この記事のタイトルは、本当は
6年前の今日…という記事で



昨夜アップしようと思っていたのですが。。。
うっかりアップし忘れ^^




私らしい、7年目のはじまりになりました。。。




6月23日は、おひさまシフォンの記念日。。



6年前の昨日。
おひさまシフォンのレッスンをスタートしました。




知ってる人もそんなにいない、高松の街で
誰も知らない、『おひさまシフォン』という名前のお料理教室を始めたのです。。



今思えば、無謀としか思えない行動です^^




そんな私を、黙って見守ってくれた家族や
始めたばかりのつたないレッスンに通って下さったみなさん。。



右往左往する私に、いろんなアドバイスをくれた方々。。



本当にたくさんの人の支えで、今日まで頑張ってくることが出来ました。



昨日は、ひとりひとりのみなさんへの
感謝の気持ちを忘れてはいけないと、しみじみ思う一日でした。。





そんな記念日の昨日
思いがけず、一本のお電話を頂きました。。



メニュー開発のご相談のお電話でした。



今の私に、どんなことが出来るのだろう・・・と
不安になる気持ちもありますが



私のお仕事のことを認めてくださり
必要として下さる…。



そのことがとてもうれしく、また、がんばる力にもなります。。




7年目の今年のおひさまシフォン。




秋には、ちょっと嬉しいお知らせもあります^^




日々精進して・・・



お越し下さるみなさんと
楽しい時間を過ごせるように頑張っていきたいと思っています。



これからも、『お料理教室 おひさまシフォン』を
どうぞよろしくお願いいたしますね。



6年前の昨日。。



昨日は、急遽決まった打ち合わせのために、夕方から高松へ。。



時間調整のためのわずかな時間・・・。
素敵な空間のカフェででゆっくり。。



たまには、こんな時間も必要ですね。
思わぬ、時間のプレゼントをいただきました。。



料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
今年もどうもありがとうございました。
ありがとう・・・お父さん
最近のうれしいこと。。
10周年を迎えました^^
ホタルイカのごはん。。
今年もありがとうございました。
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 今年もどうもありがとうございました。 (2020-12-31 21:29)
 ありがとう・・・お父さん (2020-04-26 22:53)
 最近のうれしいこと。。 (2019-08-21 22:02)
 10周年を迎えました^^ (2019-06-24 01:43)
 ホタルイカのごはん。。 (2019-02-26 21:20)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-30 21:23)

この記事へのコメント
こんにちは♪
7年目なんですね!おめでとうございます☆
この7年、色々あったことだと思いますが、先生、お忙しいのによく頑張ってらっしゃいましたよね。いつも先生のお料理は美味しくて、私もお料理教室に通えて幸せでした(*^^*)
また、これからもメニュー開発等で、先生のお料理で幸せになれる人が増えていくのを楽しみにしてます♪
Posted by あいあい at 2015年07月03日 16:17
あいあいちゃん。
どうもありがとう!
本当にあっという間の6年でした。
あいあいちゃんとの出会いからも、そんなに時が流れたのですね。。
今は遠く離れてしまったけれど、こんな風に
時々つながることが出来ることにも感謝です^^
これからもがんばりたいと思うので、どうぞよろしくね^^
Posted by おひさまおひさま at 2015年07月06日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年前の昨日。。
    コメント(2)