2016年06月14日

昨日のお勉強。。

こんにちは^^



しばしの梅雨のお休みの一日ですね。。



私は。。。と言えば
昨日は、またまたお勉強の旅に出ておりました^^



学べば学ぶほど
ますますはまっていく、ベトナム料理。。



丁寧な下ごしらえと
優しい味付け。



ほかの国のエスニックとは、ちょっと違うな・・・と感じています。



長い歴史の中で
中国や近隣の国の調理法がベースにあるものの
フランスなどの影響も深く受けいて


それを、自分たちの国の味にうまくまとめているところが
私の好きな所以かもしれません。。


和風をベースに、いろいろアレンジを楽しむのが好きな私ですから^^



ということで、昨日は、こんな感じのお料理でした。。

昨日のお勉強。。


昨日のお勉強。。


昨日のお勉強。。


昨日のお勉強。。


昨日のお勉強。。


刺激的な辛さのものはまったくなし!
優しいお味です^^


昨日も、楽しい、美味しい旅でした^^



そして。。。7月のおひさまシフォンは、旅するごはん ベトナム。。の

『エスニックなおつまみ』レッスンです。


ただいま、ご予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いたしますね!


詳しくは、こちらをご覧くださいね→




料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大人の遠足・愛媛編。。
大好きなベトナム料理。。
美味しい揚げ春巻き
お勉強の旅。。
夏休みのお勉強
ベトナム料理にはまる私。。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大人の遠足・愛媛編。。 (2017-08-30 21:46)
 大好きなベトナム料理。。 (2017-02-19 21:41)
 美味しい揚げ春巻き (2016-09-12 18:41)
 お勉強の旅。。 (2015-12-15 20:20)
 夏休みのお勉強 (2015-08-05 16:29)
 ベトナム料理にはまる私。。 (2015-06-18 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお勉強。。
    コメント(0)