2018年04月03日

うれしいお届けもの。。

うれしいお届けもの。。


こんばんは^^


4月はレッスンをゆるゆるはじめさせていただいているので
ちょっぴり、ゆっくりしています。。


とはいえ、急にあたたかくなったので(暑くなったとも言う・・・かな)
いつもの年よりも早めの衣替えや冬の道具のおしまいなど


追いつかないことがいっぱいで、やっぱりあたふたしております^^


そんな中、今日はお友だちのご主人がお魚を釣ってきたということで
届けてくれました!


うろこが飛んじゃう~とかいいながらさばき
何にしようかな~と思ったのだけれど
から揚げに。


この後、梅風味のたれをかけて、さっぱりといただきました^^


いつもありがとうございます。
ご馳走様でした^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
ちょっと嬉しかったこと。。
パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^
おめざめです^^
5分でできる本格キーマカレー。。
海老マヨと栗ごはん。。
今夜のお惣菜
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 ちょっと嬉しかったこと。。 (2018-05-05 22:01)
 パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^ (2018-04-18 19:01)
 おめざめです^^ (2018-04-04 08:31)
 5分でできる本格キーマカレー。。 (2017-10-01 08:52)
 海老マヨと栗ごはん。。 (2017-09-30 13:19)
 今夜のお惣菜 (2017-09-27 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお届けもの。。
    コメント(0)