2009年09月19日

なつかしのナポリタン


なつかしのナポリタン


部活から帰った、お腹ペコペコの息子の昼食。



なつかしい味のケチャップ味のナポリタン。



温泉卵なども入れてみました。。。



「うん!おいしい。」と言いながら食べてる息子に



「なんかなつかしい味がするよね。。。」と声をかけてから。。。



よ~く考えてみたら



昭和の香りのするこのパスタ



平成生まれの息子にとって
なつかしいはずないのに・・・



なぜか、「うん、そんな感じ!」と納得して食べてる。。。



わかるんかな~~^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
ちょっと嬉しかったこと。。
パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^
おめざめです^^
うれしいお届けもの。。
5分でできる本格キーマカレー。。
海老マヨと栗ごはん。。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 ちょっと嬉しかったこと。。 (2018-05-05 22:01)
 パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^ (2018-04-18 19:01)
 おめざめです^^ (2018-04-04 08:31)
 うれしいお届けもの。。 (2018-04-03 21:13)
 5分でできる本格キーマカレー。。 (2017-10-01 08:52)
 海老マヨと栗ごはん。。 (2017-09-30 13:19)

この記事へのコメント
息子君になりたいです~(>_<)

パスタが大好きなんですけど
この、ケチャップ味のナポリタンが
なにより、いっちばん大好きなんです~~!!

おいしそうな写真を、眺め回して
我慢します!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年09月20日 21:08
あっこっこさん

ケチャップ味のナポリタン、お好きなんですね^^
私も息子も時々無性に食べたくなります♪

このパスタ、みんなが大好きな
ちょっと甘いスパゲッティです^^
Posted by おひさまおひさま at 2009年09月21日 21:12
おはようございます^^
先日は急なメールで失礼致しました^^;

お陰さまで懐かしいお味のナポリタン出来上がりました。
昭和の味・・・・そですね♪
我が家の昭和生まれの息子君「この味・・・^^」喜びましたよ(*^^*)

ありがとうございました^^
Posted by ふる~と at 2009年09月24日 09:03
ふる~とさん

息子さん、気に入ってくれたんですね!
うれしいなぁ。。。

いつでもお問い合わせメール受け付けますよ^^
ご遠慮なく。。。
Posted by おひさまおひさま at 2009年09月24日 13:39
実は昨夜のメニュー、うちもこのナポリタンでした(笑)

かなり気に入って、頻繁に作ってしまってます。
本当においしい!!!ありがとうございます!!

しかし!昨日は、久住高原で買った塩トマト(ドライトマト)を刻んで入れて
調子に乗って味見もせずに出したら・・・・甘すぎました(泣)

塩とまとって書いてあったから、てっきり塩辛いのかと思って、
塩を控えめにしていたら・・・・めっちゃ甘かったんですよ~ドライトマト。

やっぱり味見は必須だな。。。と実感しました。

何事も、過ぎたるは及ばざるが如し・・・ですよね(苦笑)
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年09月25日 10:41
はやぼう☆さん

今日の教室でも一番人気でした。。。
ここまでヒットすると思ってなかったので
私もびっくり^^

久住高原のドライトマト・・・おいしそう。。。
甘すぎるって聞くと
ますます興味津々。。。

楽しい連休を過ごされたようで
何よりです。。。
Posted by おひさま at 2009年09月25日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしのナポリタン
    コメント(6)