2010年04月11日

のんびり朝ごはん。。。


のんびり朝ごはん。。。


今朝は、久々に休日らしい朝でした。。。


というのも・・・
最近、夫は休日出勤が続いていたし・・・息子は部活に忙しく・・・



お休みの朝という気がしない日々を送っていたので。。。。



今朝は、みんなちょっとゆっくり目。。。



私は、ちょっぴり早く起きたので
自分時間を満喫^^



ブログをのぞいたり、本を読んだり・・・
こんな時間もいいものですね。。。^^



それから、朝食作り。。。
教室で使った残りの食材や
焼いてあった、冷凍庫のパンなども使って



寄せ集め朝ごはん・・・作ってみました。。。



朝ごはんには、ちょっと遅い・・・ブランチ、いただきました^^



小さく作った抹茶プリンも・・・デザートに添えてみましたよ♪


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
ちょっと嬉しかったこと。。
パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^
おめざめです^^
うれしいお届けもの。。
5分でできる本格キーマカレー。。
海老マヨと栗ごはん。。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 ちょっと嬉しかったこと。。 (2018-05-05 22:01)
 パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^ (2018-04-18 19:01)
 おめざめです^^ (2018-04-04 08:31)
 うれしいお届けもの。。 (2018-04-03 21:13)
 5分でできる本格キーマカレー。。 (2017-10-01 08:52)
 海老マヨと栗ごはん。。 (2017-09-30 13:19)

この記事へのコメント
電話ありがとうございました。
14日楽しみにしています。
こんなステキな朝ごはんを
いつも食べているんでしょうか。
Posted by 姫ちゃんのリボン at 2010年04月11日 22:49
ごめんなさい
2回コメントを入れてしまいました
Posted by 姫ちゃんのリボン at 2010年04月11日 22:50
姫ちゃんのリボンさん こんにちは^^

コメントひとつ消しておきますね。

そして・・・
お電話の方だったのですね・・・^^
知らずに失礼しました。。。

14日にお会いできるの楽しみにしていますね!
この日の朝食は、いろいろ残り物の
蒸し鶏や生ハム、トマトなど・・・
少しづつ残っていたので、全部はさんでみましたよ^^
Posted by おひさまおひさま at 2010年04月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり朝ごはん。。。
    コメント(3)