2010年11月12日

ブタさん^^


今日は、私のお勉強の日でした・・・♪
こんなかわいいの、作ってきましたよ。。。


ブタさん^^



朝早くから、フル回転^^



三時過ぎまで
パンやお菓子作りに没頭でした。。。



そして、かわいいのの極めつけは、こちら。


ブタさん^^



かわいい豚さん。。(豚さんのつもりですが・・・どこか変です。。。)



でも、中もちゃんと、豚まんです^^



そして、こちらは、姿もお味もお上品な
ごまの香りのとってもおいしい餡が入ったあんまんです。。。


ブタさん^^










料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(パン)の記事画像
真夜中の。。
久しぶりのパン!
幸せの香り。。
焼けたよー^^
自家製天然酵母パン・元種完成♪
ヴィエノワズリー。。
同じカテゴリー(パン)の記事
 真夜中の。。 (2016-04-23 09:02)
 久しぶりのパン! (2016-04-04 11:01)
 幸せの香り。。 (2014-07-09 23:27)
 焼けたよー^^ (2014-04-23 14:52)
 自家製天然酵母パン・元種完成♪ (2014-01-15 00:40)
 ヴィエノワズリー。。 (2013-03-30 21:22)

Posted by おひさま at 20:27│Comments(8)パン
この記事へのコメント
かわいい(*^_^*)
豚さんの鼻の穴が白いだったら
バッチリかなあ?

今夜は
おひさま先生に教えていただいた
昔なつかしいナポリタンです

先生に会いに行きま〜す
Posted by きぅ at 2010年11月12日 20:42
豚さんの豚まん
最高や~ん なんか食べてしまうのが可哀そうな感じもしますね

そうですねぇ
お目目の間隔をもちょっと広くしたら
とぼけたかわゆい表情になったりするかもかもですね
Posted by kokko at 2010年11月12日 21:00
今日はありがとうございました。

もしかして随分とお待たせしたのでは?と心配です。

珍しく忙しくて朝から何も食べていなかったので帰りの車中で早速ぱくついてしまいました。癒される〜。

久しぶりに帰ってきた彼にも(不仲ではなくて単身赴任中)出したら「自然な味でおいしいなあ」とやっぱり癒されてました。しかも干しぶどうダメダメな彼がなんと完食!おひさまパワーすごいです。
Posted by みみちゃん at 2010年11月12日 23:02
きぅちゃん こんにちは^^

試験は無事終了でしたか?
お疲れ様^^
また、きぅちゃんの笑顔に会いたいです^^

豚さんの豚まん・・・楽しいでしょう^^
そうだ。。。お鼻の穴は、白くしたほうがいいんだ・・
今度トライしてみますね♪
Posted by おひさま at 2010年11月13日 07:06
kokkoさん こんにちは^^

豚さん・・・かわいいので
食べるのちょっとね・・・かわいそうな感じ。

息子が躊躇しつつも・・・
パクパク食べていました。

お絵かきがヘタな私は。。。こういうお顔を作るのも苦手かな・・・
kokkoさんが作ると、何かすご~くかわいく出来そうな気がするな~^^

おめめを離して・・・ね!
これまた、トライします^^
Posted by おひさま at 2010年11月13日 07:10
みみちゃん先生 こんにちは^^

昨日は、こちらこそ看て頂きありがとうございました。

それから、あの時間にお邪魔させていただいたので
全然、待っていないので、ご安心くださいね。

HPのお話をお聞きしたので、帰ってから
一生懸命、探したのですけど、うまく見つからなくて・・・
でも、コメントの先生に飛んでいただいて、到着しました♪

これから、せーこ先生のへなちょこ日記^^
楽しみにしています^^

パンたち・・・美味しく食べて頂き、うれしいです。。
Posted by おひさま at 2010年11月13日 07:18
なんで お料理してるときって 集中できるんでしょうか。
早くお仕事辞めて お料理やお菓子のお勉強したいです。
パンなんか焼き立ての香りだけで 幸せな気分になります*

♪ブタさん かわいい♪ いいなぁ。
Posted by さっちゃん at 2010年11月17日 15:11
さっちゃんさん こんにちは^^

お料理って本当に楽しいですね^^
早く、夢が叶うといいですね。

香りだけでも幸せな気分になれて
思わず笑顔がこぼれます。。。
ブタさん、とっても簡単に出来るんですよ。。。
いつか、トライしてみてくださいね。
Posted by おひさまおひさま at 2010年11月19日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブタさん^^
    コメント(8)