2011年09月24日

おいしい韓国料理。。。


こんばんは^^
夕方が来ると、急に寒くなります。


少し前まで、暑い暑いと言っていたのに。。。
秋が突然やってきました^^


いろんなお出かけやお料理など・・・
写真がいっぱいになってきてるのに
なかなかアップできません。。



少しづつ、ご紹介していきますね。



先週のことです。
ずいぶん、会っていなかったお友達に久しぶりに会うことが出来ました。



珍しく、夕方に高松で用事があったので
どこかでごはんを食べようか。。。ということで



彼女にチョイスしてもらったら
知らぬ間に、韓流にはまってて・・・と


おいしいお店に連れてってもらいました♪


空港近くの仁寺洞(インサドン)さん。



お友だちは、何度も来てるみたいで
すっかりお店の方と仲良しになってました。


おすすめのスンドゥブ。
私たちは、トマトのスンドゥブに。

おいしい韓国料理。。。

出来立て、グツグツです♪


初めて食べたスンドゥブ。
思ったより辛くなくて
スープのお味がほんとにおいしくて、お豆腐もおぼろ豆腐みたい。。。


おいしくておいしくて、笑顔になりましたよ。


それから、チヂミも、パリッと焼けて、中はもちもち。
本当においしかった!

おいしい韓国料理。。。


それから、トッポギ。
辛くて、甘くて、もちもちです。

おいしい韓国料理。。。


おいしいお料理を頂き


久しぶりに、いろんなお話も出来て
リフレッシュできました^^



インサドンさん、また行きたいなぁ。



韓国料理
しばらく、はまってしまいそうです。。。^^




仁寺洞

住所:香川県高松市香南町池内490-1
電話番号:087-879-0343
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大人の遠足・愛媛編。。
大好きなベトナム料理。。
美味しい揚げ春巻き
昨日のお勉強。。
お勉強の旅。。
夏休みのお勉強
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大人の遠足・愛媛編。。 (2017-08-30 21:46)
 大好きなベトナム料理。。 (2017-02-19 21:41)
 美味しい揚げ春巻き (2016-09-12 18:41)
 昨日のお勉強。。 (2016-06-14 11:55)
 お勉強の旅。。 (2015-12-15 20:20)
 夏休みのお勉強 (2015-08-05 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい韓国料理。。。
    コメント(0)