2011年10月31日

長女作。。


長女作。。

昨日。。。
二日間のイベントを終えて帰宅すると・・・


晩ごはんにカレーライスが出来上がっていました^^


長女が作ってくれていて・・・
天の助けです^^


レッスンの残り食材や、ゆで置いてるお野菜で
簡単サラダを添えて、とってもおいしく頂きました~。


思えば、いつの間にこんなに大きくなったのか。。。
まだまだ・・・修行中、とは言え


母は、すっかり頼ってしまっています。



そんな彼女・・・今日はハロウィンだから
お菓子作ろう♪。。。と言って


何だか楽しそうに、試作していました^^


長女作。。

小さくカットして、ラッピング。。
どこへお嫁に行くのかな~。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
ちょっと嬉しかったこと。。
パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^
おめざめです^^
うれしいお届けもの。。
5分でできる本格キーマカレー。。
海老マヨと栗ごはん。。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 ちょっと嬉しかったこと。。 (2018-05-05 22:01)
 パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^ (2018-04-18 19:01)
 おめざめです^^ (2018-04-04 08:31)
 うれしいお届けもの。。 (2018-04-03 21:13)
 5分でできる本格キーマカレー。。 (2017-10-01 08:52)
 海老マヨと栗ごはん。。 (2017-09-30 13:19)

この記事へのコメント
さすが~
お母さんの腕前、ちゃ~んと伝授されてるんですね(^_-)-☆

うちは、なんにも親のいいとこ継がれてないなぁ(-_-;)
っていうか、伝授する技術もなんにもないけどね(^^ゞ
Posted by tsubaki at 2011年11月02日 22:31
tsubakiさん こんばんは^^

何だか、少しづつ作ってます^^
お豆を煮るのは、私より上手になったかも~。。

いえいえ、mayuのところも
きっと、いろいろ作ってくれますよ!きっと。
だって、あんなにいっぱい
おいしそうな手作りのお菓子作ってもらってたら
絶対、作りたくなると思うよ~。
きっと、もうすぐです^^
Posted by おひさま at 2011年11月03日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女作。。
    コメント(2)