2012年02月22日

オムライス病。。


オムライス病。。

オムライスって、時々無性に食べたくなりませんか。。。


私は、決まってお昼ごはん。


最近は、レッスンでのお昼の食事の毎日で
何かを選んでのランチって、なかなかなかったのですが・・


今日は、久しぶりにレッスンの無い一日。
お昼前、オムライス病が襲ってきました。。


冷蔵庫と冷凍庫を覗くと、ストックで何とか作れそう!


午後からはお出かけの予定があり、ゆっくりもしてられない中
15分で作った、超早業のハヤシライスソースのオムライスです^^


とろとろ卵がたまりません~。。。


う~ん、満足なお昼ごはんでありました^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
ちょっと嬉しかったこと。。
パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^
おめざめです^^
うれしいお届けもの。。
5分でできる本格キーマカレー。。
海老マヨと栗ごはん。。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 ちょっと嬉しかったこと。。 (2018-05-05 22:01)
 パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^ (2018-04-18 19:01)
 おめざめです^^ (2018-04-04 08:31)
 うれしいお届けもの。。 (2018-04-03 21:13)
 5分でできる本格キーマカレー。。 (2017-10-01 08:52)
 海老マヨと栗ごはん。。 (2017-09-30 13:19)

この記事へのコメント
おひさまさん こんにちは^^

とっても美味しそうなオムライスですねー。
ソースがポイント、卵の焼き加減もだいじですよね^^;
どんな風にあれたら15分で完盛なんでしょう^^;
気になるなぁ~~φ(..)

おひさまさんにとっての普通なこと!!
私にとっては、うんんん・・・謎です(?_?)
Posted by kako at 2012年02月23日 13:27
度々・・・すみません(/_;)

↑気がつけば、誤字だらけでした。
適当に読み流してください(@_@。
Posted by kako at 2012年02月23日 13:29
kakoさん、簡単手早く作る秘訣がいっぱいのオムライス。

ハッシュドビーフには、市販のデミグラスソースを使っています^^
卵は大きくサッと焼くことくらいかな。。^^

嵐のように作りましたけど・・・^^
Posted by おひさま at 2012年02月23日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムライス病。。
    コメント(3)