2014年03月05日

幸せ拡散中。。^^

こんばんは^^


今日も、朝から、たくさんメールが到着。。


お仕事や打合せの合間に
メールを読んでは、ひとりニンマリ^^


みんなシフォンを焼いたよ~って。


うまく焼けた人も
もうひと息の人も、いろいろだけど


メールから伝わってくるのは
笑顔で、楽しそうに焼いてる様子。


そして、焼けたシフォンをみんなでおいしいね。。。って
言いながら、笑顔で食べてる様子。。


もう、感動です。。


シフォン教室はじめてよかった。。


みんなから、こんなに幸せな気持ちをいっぱいいただけるなんて
思ってもなかった・・・。


これからも、いっぱい頑張ろうと思う。。。



そんな風に思ってると
夜にもう一通、メールが。。


『てへぇ~、私も焼けましたー』の言葉とともに


今度は、こんなにかわいい画像つき。


幸せ拡散中。。^^



ご家族が、「美味しい~とまら~ん」って言いながら
食べてくれたそう。。



もうね、うれしすぎて
幸せ満タンです。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(シフォン)の記事画像
シフォンの日^^
かぼちゃのシフォン
うれしいことがありました^^
シフォンレッスン。。
『みとよ高瀬緑茶・くるりん』
ただいま。。。
同じカテゴリー(シフォン)の記事
 シフォンの日^^ (2016-02-16 20:29)
 かぼちゃのシフォン (2015-09-27 09:07)
 うれしいことがありました^^ (2014-04-05 14:24)
 シフォンレッスン。。 (2014-02-14 14:34)
 『みとよ高瀬緑茶・くるりん』 (2013-10-10 08:44)
 ただいま。。。 (2013-04-19 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ拡散中。。^^
    コメント(0)