2014年02月14日

シフォンレッスン。。

シフォンレッスン。。


またまたの雪でしたね。。


もう今は、道路の雪もすっかり無くなり
明日は、大丈夫かな~と窓の外を眺めています。



はい。
今日はね、本当はシフォンレッスンのスタートだったのです。


楽しみに待っててくださった、高松教室のみなさん
ごめんなさいね。。


とってもこわがりの私は、雪の道を行く勇気がなく
今日はお休みにしてしまいました。。



私自身も、とっても楽しみにしてた
おひさまシフォンの『シフォンレッスン』



小さなお子さんから、お年を召した方まで
みんなに美味しいといって、食べていただける
そんなシフォンを作りたいと思いながら
ずっとシフォンを焼いてきました。。


ずっと、夢だった
シフォンケーキ屋さんをスタートさせることが出来たものの
お教室が忙しくて
実際は、年に数回、イベントでお出しできるだけ。。



ずっと、悶々としつつ考えておりました。



おいしいシフォンの焼き方をお伝えして
おうちでも、楽しんでいただこう!
その方が絶対いいよね。。



そう決めてからも、早、数年。。



準備に時間のかかる私で、スミマセン。



そして、やっとスタート!という本日。
雪の朝到来です。。



ま、あせらず、のんびりとやりなさい。。



そう神様がいってくださっているのかな・・・なんて
思ってた、今朝の私です。



まだ、プレスタートのような状態ですが
今月のレッスンは、デモンストレーション形式でと思っています。


プレートは、ご自身で仕上げて頂き
みんなで楽しいお茶の時間を過ごしたいですね。。



どうか、明日は開催できますように^^


シフォン教室は、来月からも継続的に開催しようと思っています。
開催日等につきましては、ブログ等でお知らせ致しますね。。



どうぞよろしくお願いいたします。









料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(シフォン)の記事画像
シフォンの日^^
かぼちゃのシフォン
うれしいことがありました^^
幸せ拡散中。。^^
『みとよ高瀬緑茶・くるりん』
ただいま。。。
同じカテゴリー(シフォン)の記事
 シフォンの日^^ (2016-02-16 20:29)
 かぼちゃのシフォン (2015-09-27 09:07)
 うれしいことがありました^^ (2014-04-05 14:24)
 幸せ拡散中。。^^ (2014-03-05 21:41)
 『みとよ高瀬緑茶・くるりん』 (2013-10-10 08:44)
 ただいま。。。 (2013-04-19 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンレッスン。。
    コメント(0)