2014年02月21日

楽しいレッスン続いています^^

素晴らしい真央ちゃんのスケーティングに
涙、涙の感動ではじまった一日。。


ハイライトで、何度見ても
また泣いてしまうという、繰り返しで


若干、腫れぼったい目で過ごしてる私です。



そんな今日も、変わらず、おひなまつりレッスンが続いています^^


楽しいレッスン続いています^^


先日からの寒さも
お昼間は、幾分緩んだ気がして


少しやわらかな空気の中で、おひなまつりレッスンを楽しんでいます。



ご試食の後の、お茶の時間も
なんともいえず、まったりなひとときで
おしゃべりも弾みます。



私の一番好きな時間です。。



料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいレッスン続いています^^
    コメント(0)