2015年05月20日

うれしい言葉をいただきました^^

うれしい言葉をいただきました^^

こんばんは^^
またまた、お久しぶりの更新になってしまいましたが・・・・。


ベトナム料理レッスン、続いております^^


今日は、高速を使って、1時間半かけて通ってくださっている方から
とっても嬉しい言葉をいただいちゃいました♪


今月レッスンの「ベトナム風チキンラス(コムガー)」は


シンガポールでは、シンガポールチキンライスという名前で
食べられていたり、
タイでは、カオマンガイというメニューだったり


東南アジアのいろんな国に広まっているお料理です。。


海外にもよく行かれて、いろんなところで、このお料理を食べられている彼女から。。


「いままで食べた、シンガポールチキンライスの中で一番おいしい♪」


そう言っていただけたのです^^


うれしいなぁ。。


TVや雑誌で、このお料理のレシピを時々見かけることもあるのだけれど
とても簡単に作れるレシピになっていたりしていて


忙しい現代人には、こちらのほうがいいのかな。。。と思ったりもしていたけれど
こんな言葉をいただくと
やっぱり、基本に忠実に作って、よかったなと思うのです。。

(といっても、そんなに難しいことはしていないんですけどね^^)


うれしい言葉をいただいたので、またまた、明日からも
頑張ってレッスンしたいと思います。。







料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
和皿で、ラザニア♪
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)
 和皿で、ラザニア♪ (2014-11-18 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい言葉をいただきました^^
    コメント(0)