2015年03月12日

春の香りがいっぱい^^

こんにちは^^


今日は、寒さも少し和らぎ
春が少し近づいてきたような。。


そんな中、はじまりました^^


春の香りがいっぱい^^


おひさまシフォンの体に優しい「春ごはん」
春の花かごのお弁当。。レッスン。



菜の花、そら豆、スナップエンドウ、春キャベツ、アスパラガス
たけのこ、あさり、桜海老、桜のお花の塩漬け


春の食材がいっぱいです♪


そして、どれを食べても
春の香りがふわっとかおります。。


窓から入る、今日の優しい陽射しの中で
みなさんと一緒にいただいて


思った以上のバランスに
とってもうれしくなっている私です。。


手作りひろうずもとっても好評で
あっさり、美味しくいただけました^^


簡単おまけレシピは、目からうろこの・・・
あんなのやこんなの♪


春の香りがいっぱい^^



またもや今月もてんこ盛りで
ごめんなさい^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
和皿で、ラザニア♪
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)
 和皿で、ラザニア♪ (2014-11-18 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の香りがいっぱい^^
    コメント(0)