2019年09月13日

絶賛、試作中です^^

こんばんは^^


朝夕、ほんの少し、秋めいてきたかな…という感じの
昨日、今日ですが・・・。


やっぱり、お昼間は、残暑が厳しいですね^^


おひさまシフォン 9月レッスンがスタートしましたが
それと並行して、10月レッスンの細かなレシピを調節しつつ
試作にも励んでおります^^



おもてなし感たっぷりの9月とは打って変わって


10月は、ケの日のごはん。


絶賛、試作中です^^


メニュー全部はそろってないのだけれど
ここに高野豆腐のオランダ煮や
自家製みそのお味噌汁


美味しいおにぎりを添えようかとも思ったのだけれど
どうしても、おからのふりかけを入れたくて
珍しく、白いごはんにしちゃいました。
もち麦なんかを入れちゃうと思うけど・・・^^


なので、ごはんがすすんじゃう、おからのふりかけもメニューに入ります^^



ホッとする、和食メニュー。
我が家は、実は、ほぼこんなメニューの毎日。
落ち着く、日々のごはんメニューの10月レッスンになりそうです^^



こんなメニューの月の試食は、夫も少しつきあってくれるかな^^



もう少し、美味しくアレンジしますね!



10月レッスン、只今絶賛予約受付中です^^
よろしくお願いいたしますね。


詳細はこちら→


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(料理教室メニュー)の記事画像
●9月レッスンのお知らせ●
●7月レッスンのお知らせ●
トマト麻婆豆腐
12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です
人気沸騰のおからのふりかけ^^
もうすぐ始まります^^
同じカテゴリー(料理教室メニュー)の記事
 ●9月レッスンのお知らせ● (2021-08-10 21:59)
 ●7月レッスンのお知らせ● (2021-07-01 07:15)
 トマト麻婆豆腐 (2020-07-05 12:23)
 12月は【クリスマススの小さなおもてなしレッスン】開催です (2019-11-06 05:48)
 人気沸騰のおからのふりかけ^^ (2019-10-10 07:57)
 もうすぐ始まります^^ (2019-06-07 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶賛、試作中です^^
    コメント(0)