2009年06月20日

タイ料理教室



タイ料理教室




昨日は、タイの家庭料理のお店をしてる
ラワンさんのところへ行ってまいりました。



ちょっと、打ち合わせに。。。



打ち合わせって言っても
ランチを食べに言ったのですけどね^^





実は、料理教室 おひさまシフォンは、会員制の教室にさせていただくのですが
会員の方が、楽しくて、ワクワクするようなイベントも不定期で
開いていこうと思っているのです。
(実は、私が、一番ワクワクしているのかもしれないのですが・・・^^)



その初めての、夏のイベントに
タイの素敵なママ、ラワンさんに
タイ風グリーンカレーや
タイの家庭料理、スイーツのお教室をしていただこうと
計画しています。



はっきりと決まりましたら
また、お知らせしたいと思います。。。


タイ料理教室


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

この記事へのコメント
そうなんですか・・・♪

楽しそうですね(^^)

気になる気になる。。たくさん参加できるといいのになぁ・・と思っています。
Posted by ふる~と at 2009年06月20日 20:01
こんばんは。

タイの香辛料に心ひかれます。
お知らせを楽しみにします~♥*.゜。*・。♬♪
Posted by はなはな at 2009年06月20日 21:06
野菜だけで、多国籍料理を作りたいなぁ・・・と思っます。
食べ歩きや教室をのぞいたりしたいとおもってました。

お店を持たず、出張料理人になるのもいいかなぁ・・・なんて。
出張料理はしたいと思ってるんですよ!
マクロの事は出さず、野菜だけの料理って事で、やっていきたいのです。


タイ料理、美味しそう!いいですねぇ・・・

まだまだ産まれず、お腹の中で暴れております。

今日は朝から、角煮を作りたい気分で、作っております。
Posted by 畑ごはん at 2009年06月21日 10:46
ふる~とさん

みなさんが楽しみにしてくださって
ワクワクするような、イベントも
計画して行きたいと思ってます^^
Posted by おひさま at 2009年06月21日 22:25
はなさん

エスニックな香りの香辛料。。。
実は、私も興味津々です^^

タイの家庭で作られてる、ママの味
お勉強できたら、楽しいなと思ってます。

待っててくださいね。
Posted by おひさま at 2009年06月21日 22:27
畑ごはんさん

もう生まれたのかな~~なんて
思ってたのですが・・・。
まだ、暴れてるのですか^^

でも、もうすぐですね。

畑ごはんさんの大きな夢
これから、どんどん叶っていきますよ。
私も応援しています。

角煮、食べたいです。。。
Posted by おひさま at 2009年06月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ料理教室
    コメント(6)