2009年09月15日

新しいブログ


新しいブログ


おひさまシフォン 教室便りという新しいブログが出来ました。



教室の様子や。。。



紅茶教室やアロマテラピー教室
天然酵母のパン教室、お菓子教室の
それぞれの先生の記事もお届けしたいと思っています。




10月のお教室のスケジュールも決まりましたので
お知らせしています。




こちらへも時々、遊びに来てくださいね。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました♪
いつも通り、美味しく、楽しく過ごせました。ありがとう!
あ、例のカフェには無事たどりつきました(^^)
携帯にメール送ったんだけど、着いてないかもしれないので
またこっちに書きました。・・・(TT)
豆腐丼おいしかたよ~
Posted by hershey at 2009年09月16日 09:21
おひさまさんこんばんは^^
これからも勤務表とにらめっこ・・・日程を合わせできるだけ参加したいです♪
宜しくお願します。

そして hersheyさん昨日は、ご一緒できよかったです。
素敵なカフェ寄られたんですか^^
また・・一緒できるといいですね~
Posted by ふる~と at 2009年09月16日 20:52
hersheyさん

この前は、ありがとうございました^^
珈木さんの豆腐丼、食べてきたのですか~。
私も食べてみたいです。。。

そして、今日はお疲れ様。。。
hersheyさんの作ってくれたの
ぜ~んぶおいしかったよ。朝早くから忙しかったでしょ。。。
ありがとうね。
朝活、はまってしまいそうやね^^
Posted by おひさまおひさま at 2009年09月17日 22:16
ふる~とさん

いつも、おいでいただきありがとうございます。
来月は、イタリアンです^^
いろんな方との出会いも、また楽しいものですね。
私も一緒に、わくわくしています♪
Posted by おひさまおひさま at 2009年09月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいブログ
    コメント(4)