2011年04月25日

お野菜天国。


気持ちのいいお天気の月曜日。


桜は散ってしまいましたが
そこここのみどりが、いっせいに芽を吹いて
元気をもらえそうな季節がやってきました^^


月曜の朝、しっかりごはんを食べてスタートです!



わが家のお野菜の消費量は、尋常じゃなく
気づけば、食卓がお野菜だらけ…ということも。



長男が、いなくなってからは、更に拍車がかかった感じです。



そんな食卓を見て
娘は、 「お野菜天国。。。」 と言って笑っています。



こちらは、久々の夫のお弁当。

お野菜天国。

メタボ防止のため、こんなに小さくていいのだそうです。



こちらも、お野菜天国。
海老の下には、たっぷりのきのこのマリネが隠れています^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
おうちお弁当
ランチボックス。。
ただ今試作中。。。
今日のお弁当
天使のわけまえ
たまにはね!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 おうちお弁当 (2020-05-07 13:03)
 ランチボックス。。 (2011-12-05 09:02)
 ただ今試作中。。。 (2011-09-16 21:21)
 今日のお弁当 (2010-07-15 09:32)
 天使のわけまえ (2010-07-13 13:51)
 たまにはね! (2010-07-06 09:22)

Posted by おひさま at 08:33│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お野菜天国。
    コメント(0)