2011年09月16日

ただ今試作中。。。


今日は、朝から試作に没頭。。。^^



10月末にお受けした、素敵なお料理教室の
レシピと写真撮り。



お味など確認しながら、進めていたら
高松教室に通ってくださってるYちゃんからお電話を頂きました。



とってもおいしい無農薬のお野菜を届けま~す!って。。



・・・いえ、届けてくれるって言っても・・・
うちは、香川の西のはしっこです。



高松からは、ずいぶんかかりますよ。。。


お仕事が終わってから、土砂降りの雨の中、申しわけないから。。。。と
ご辞退したのだけど



いいですよ^^って、元気良く
来てくださいました。。。



あまりに、申しわけなかったので
お礼にはならないけれど・・・



試作のお料理をお弁当に詰めました♪

ただ今試作中。。。

いっぱい食べていただこうと思ったら
こんなにモリモリになっちゃいました^^



Yちゃん、どうもありがとう。
お野菜、おいしく頂きます。



お弁当、食べてね。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
おうちお弁当
ランチボックス。。
お野菜天国。
今日のお弁当
天使のわけまえ
たまにはね!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 おうちお弁当 (2020-05-07 13:03)
 ランチボックス。。 (2011-12-05 09:02)
 お野菜天国。 (2011-04-25 08:33)
 今日のお弁当 (2010-07-15 09:32)
 天使のわけまえ (2010-07-13 13:51)
 たまにはね! (2010-07-06 09:22)

Posted by おひさま at 21:21│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

美味しい匂いにつられて、赤信号で開封してしまいました。

でも、我慢我慢。

家まで我慢して、家で美味しく頂きました。

メチャメチャ美味しかったです。

ありがとうございました。
Posted by 高松のY at 2011年09月20日 09:31
Yちゃん、こんばんは^^

先日は、遠いところ、ありがとうね。
新鮮お野菜、おいしく頂きましたよ^^

お弁当も喜んでいただけて、良かった♪

明日、またよろしくお願いしますね!
Posted by おひさまおひさま at 2011年09月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今試作中。。。
    コメント(2)