2012年03月07日

朝のサラダ!

おはようございます!


今朝も曇り空の朝ですが。。。


朝ごはんを支度中。。。
サラダの準備をしていて
爽やかな色に、ちょっといい気分になったので・・・


パチリ。。。


朝のサラダ!


ごく普通の生野菜ですが・・・
いろいろな色があると元気になれます^^



トーストとハムエッグ
キャベツとベーコンのスープ


いちごとネーブル。。


そして、今日はいちご甘酒。。

朝のサラダ!



レッスンや試作の食材で
(あえて残りものとは言わず・・・^^)
朝ごはん。。



さ、今日も一日頑張りましょう。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
ちょっと嬉しかったこと。。
パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^
おめざめです^^
うれしいお届けもの。。
5分でできる本格キーマカレー。。
海老マヨと栗ごはん。。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 ちょっと嬉しかったこと。。 (2018-05-05 22:01)
 パリパリもやし炒めとぷっくり豆ごはん^^ (2018-04-18 19:01)
 おめざめです^^ (2018-04-04 08:31)
 うれしいお届けもの。。 (2018-04-03 21:13)
 5分でできる本格キーマカレー。。 (2017-10-01 08:52)
 海老マヨと栗ごはん。。 (2017-09-30 13:19)

この記事へのコメント
いちご甘酒 とっても斬新でおいしいそう!
白と赤の色も綺麗ですね~♪
こうして おいしいがいろんな形に変身するのを
拝見できて 目でも楽しませてくださって 
ありがとう ♪
Posted by bouton mama at 2012年03月07日 11:36
fumiちゃん おはようございます!

いちご甘酒おいしいよ^^ 
横山さんちのいちごだから特にね!

フルーツ甘酒は、いろいろ遊べます^^
こちらこそ、おいしいモノいつもご紹介いただいて
ありがとう^^
Posted by おひさま at 2012年03月08日 05:56
おひさまさん、こんばんわ ^^

いつも、おひさまさんの優しさいっぱいのお料理にほっこりしています。
いちご甘酒! 気になります~ ^m^

先日は、久々にお会いできて とっても嬉しかったです♪
そして、スープもギリギリ頂くことが出来て嬉しかった~
美味しかった~ また、食べたいです(笑)
次回、とんしょキッチンも楽しみにしています♪♪♪

↑ うちも お野菜しっかり食べなきゃ ^^
Posted by asahi at 2012年03月08日 18:33
asahiちゃん こんにちは^^

いつもありがとうね。。
私こそ、asahiちゃんの優しい笑顔に癒されてますよ^^

とんしょキッチンにも来ていただいて
ありがとうございました。
おいしいおすそ分けも、ありがとう。。
感激しながら頂きました。

次回も、おいしいもの、たくさん持って行きますね!
Posted by おひさま at 2012年03月09日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のサラダ!
    コメント(4)