2014年04月29日

魅惑のパンケーキ。。

魅惑のパンケーキ。。


パンケーキブームも、もうそろそろおしまいかと思いきや
まだまだ、いろんなところで沸騰中の様子ですね。


日、月で、またもや関西方面へお勉強に行ってたのですが


帰り道のJR大阪駅で
ちょっと疲れて、休憩。。と思ったのですが


こんなかわいい、プレートにのった
美味しそうな、パンケーキの写真の誘惑に負けてしまいました^^


そうそう。。
これも、お勉強^^


自分に言い訳をしつつ。。
いただくことに♪


1月にJR大阪三越伊勢丹に出店の
カフェ ラ ポーズというお店ですが


パンケーキは、とっても軽くて、ふわっふわ!
クリームが甘さ控えめで、ベリーのソースとあいまって、絶妙なお味。
本当においしいパンケーキでした!


行かれることがありましたら、ぜひ!
おすすめですよ^^


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
はじめてのクッキー缶づくり。。
もうひとつのおまけ♪
大人気のかぼちゃのプリン♪
チョコレートとフランボワーズのフィナンシェ。。
暑い日のおやつ。。
アメリカンチェリーのタルト。。
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 はじめてのクッキー缶づくり。。 (2017-11-07 07:03)
 もうひとつのおまけ♪ (2015-07-31 17:08)
 大人気のかぼちゃのプリン♪ (2014-10-01 18:25)
 チョコレートとフランボワーズのフィナンシェ。。 (2014-02-05 20:14)
 暑い日のおやつ。。 (2013-06-18 21:19)
 アメリカンチェリーのタルト。。 (2013-06-15 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のパンケーキ。。
    コメント(0)