2012年06月08日

6月レッスン、はじまりました^^


今日から、6月のレッスンがはじまりました^^


夏の常備菜。
いろいろ作りました♪


今月のメインは、牛肉のしぐれ煮。。


贈り物でいただいたりする、浅草今半の牛肉の佃煮に負けないくらい
おいしいのを作りましょう!・・・と
頑張りました^^


生徒さんから、「これ、おいし~い」の言葉をもらって
とっても喜んでる私です♪


初日のレッスンの日は、とっても緊張するのです。


どのお料理も、みなさんに気に入っていただけて
良かった♪

6月レッスン、はじまりました^^

写真は、つけ合わせの二品。


旬のお野菜をたっぷりいただくことをもっとうにしています^^
塩麹を使った、蒸し炒め。
あっという間にできるのに、とってもおいしいの。。


おかげさまで、ほぼ満席になりましたが
6月15日のみ空席がございます。


作ってみたいなぁと思っていただいた方は、こちらをご覧下さいね。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
土鍋のある生活。。
グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^
うれしい言葉をいただきました^^
春の香りがいっぱい^^
チーズフォンデュレッスン。。
ヨーグルトメーカーで甘酒^^
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 土鍋のある生活。。 (2015-08-13 22:14)
 グリーンカレーレッスン。。はじまりました^^ (2015-06-07 12:48)
 うれしい言葉をいただきました^^ (2015-05-20 19:46)
 春の香りがいっぱい^^ (2015-03-12 14:05)
 チーズフォンデュレッスン。。 (2015-02-25 11:40)
 ヨーグルトメーカーで甘酒^^ (2015-02-23 21:17)

この記事へのコメント
おひさま 様


こんばんは~

いつもお世話になります^^
今月のレッスン 迷っていたら満席になってしまいました!
また 次回を楽しみにしています。

私の来月のイベントのDMが出来上がりまして
お言葉に甘えて ご自宅に置かせてもらっていいでしょうか?
以前 ご住所教えてもらっていますから
郵便で発送させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by audrey at 2012年06月08日 18:21
audrey さん

ゴメンナサイね。いっぱいになってしまって。
また、次の会でお待ちしていますね^^

イベントのDM、OKです^^
みなさんにご案内しますね!
私もお邪魔したいと思っています^^
Posted by おひさま at 2012年06月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月レッスン、はじまりました^^
    コメント(2)