2009年10月29日

メインは?


メインは?

相変わらず、小さなおかずばかりのお弁当。。。


あれやこれや作ろうと思い浮かぶ時は・・・
気づけばこういうことになってます。。。


夫は、こんなお弁当が大好きですが・・・



長男は決まってこう言います・・・「メインは何?^^」・・・



食べ盛りの高校生、ちょっと今日は物足りなかったかな。



でも、そう言いながらも、夫と同じ、シンプルごはんが好みだったりするのですけどね。




夜は、ボリュームのあるメニューを用意しよう。。。


料理教室ナビで教室紹介中!
同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
おうちお弁当
ランチボックス。。
ただ今試作中。。。
お野菜天国。
今日のお弁当
天使のわけまえ
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 おうちお弁当 (2020-05-07 13:03)
 ランチボックス。。 (2011-12-05 09:02)
 ただ今試作中。。。 (2011-09-16 21:21)
 お野菜天国。 (2011-04-25 08:33)
 今日のお弁当 (2010-07-15 09:32)
 天使のわけまえ (2010-07-13 13:51)

Posted by おひさま at 09:34│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインは?
    コメント(0)